領収書ペーパーレス 申請パッケージ



ガイドラインに従ってチェックポイントを埋めるだけ!
申請パッケージで解決いたします!
昨今、働き方改革の実現は、業種や規模を問わずあらゆる企業で求められています。
その中でも、電子帳簿保存法への対応による「経費精算作業の効率化」「ペーパーレス化の推進」は、ご検討されている方も多いのではないでしょうか。
検討を始めると、これまでの業務フローがどう変わるのか?対応にあたって税務署への提出書類はどのように用意すればよいのか?
実現性はあるのか?本当に効果が出るのか?などの疑問が生じてきます。
そこで、領収書の電子化にあたり課題を感じていらっしゃる全てのお客様にソリューションを提供いたします。
前回は、実現に向けたプロジェクト化へお役立ていただける、「領収書電子化診断サービス」についてご紹介いたしました。
今回は、検討の次のStepとして税務署への申請をご支援する、「領収書電子化申請パッケージ」のご紹介です。
※本サービスの提供はグローウィン・パートナーズ株式会社です。
会社概要
会社名:グローウィン・パートナーズ株式会社
会社創設:2005年8月1日
住所:東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル 8F
ガイドラインに従ってチェックポイントを埋めるだけ!
申請パッケージで解決いたします!
本パッケージでは、電子帳簿保存法で検討が必要な項目を分かりやすく理解しながら、提出書類を作成していきます。
「進め方ガイドライン」で要件上求められているポイントを理解・検討し、検討結果を付録「検討チェックポイント一覧.xlsx」にメモ、最終的には付録「関連提出書類一覧」に転記することで申請に必要な書類を作成します。
~電帳法対応フロー図作成ツール(Excel)~
貴社で確定しました業務フロー図・規程類をもとに、下記のような穴埋め式のひな形をご提供いたします。
売上シェアNo.1のSAP Concurの導入から、周辺システムとのブリッジプログラム開発はもとより、申請内容のチェックや領収書の管理をBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)でフルサポート。
経費精算業務の省力化をワンストップで実現します。
SAP Concur利用企業のさらなるワークスタイルイノベーションの実現に向け、「IT」「BPO」「AI/RPA」を融合させたサービス群から、経費精算・管理業務のさまざまなニーズに対応するサービス。
間接費改革に取り組まれるお客様をサポートいたします。