領収書ペーパーレス コンサルティング
電子帳簿保存法 対応を進めていくにあたってのよくある課題を解決します!



電子帳簿保存法、経理業務の知見豊富なコンサルタントがご支援いたします!
昨今、働き方改革の実現は、業種や規模を問わずあらゆる企業で求められています。
その中でも、電子帳簿保存法への対応による「経費精算作業の効率化」「ペーパーレス化の推進」は、ご検討されている方も多いのではないでしょうか。
検討を始めると、これまでの業務フローがどう変わるのか?対応にあたって税務署への提出書類はどのように用意すればよいのか?
実現性はあるのか?本当に効果が出るのか?などの疑問が生じてきます。
そこで、領収書の電子化にあたり課題を感じていらっしゃる全てのお客様にソリューションを提供いたします。
「領収書電子化コンサルティング」サービスでは、電子帳簿保存法・経理業務に豊富な知見を有するコンサルタントによるアドバイスはもちろん、具体的な適正事務処理規程や事務処理分掌細則、さらには申請に必要な書類の作成まで幅広いご支援が可能です。
※本サービスの提供はグローウィン・パートナーズ株式会社です。
会社概要
会社名:グローウィン・パートナーズ株式会社
会社創設:2005年8月1日
住所:東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル 8F
電子帳簿保存法 対応を進めていくにあたってのよくある課題を解決します!
電子帳簿保存法、経理業務の知見豊富なコンサルタントがご支援いたします!
サービス | 内容物 | 基本数量(単位) |
---|---|---|
オンサイト対応サポート |
|
2(時間) |
オフサイトサポート | 下記のような作業ベースでのサポート
|
8(時間) |
電話/メールサポート |
|
5(時間) |
本社での電子帳簿保存法対応はもちろん、グループ子会社への標準フローの展開までご支援いたしました。
知見を貯めることを目的にフローや規定の作成をお客様で実施して頂きました。
その中で発生する検討事項の解決やディスカッションパートナーとしてご支援いたしました。
売上シェアNo.1のSAP Concurの導入から、周辺システムとのブリッジプログラム開発はもとより、申請内容のチェックや領収書の管理をBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)でフルサポート。
経費精算業務の省力化をワンストップで実現します。
SAP Concur利用企業のさらなるワークスタイルイノベーションの実現に向け、「IT」「BPO」「AI/RPA」を融合させたサービス群から、経費精算・管理業務のさまざまなニーズに対応するサービス。
間接費改革に取り組まれるお客様をサポートいたします。