領収書ペーパーレス 診断サービス
ペーパーレス化したいけど・・・
以下のようなことでお困りではありませんか?

【メリット診断】
- 工数削減効果
- コスト削減効果
- 統制、不正予防などその他効果

【実現性診断】
- 対応難易度の測定
- 導入時、想定障壁の特定
- 上記障壁への対応策 特定

【方式診断】
- 部門別もしくは拠点別 方式の推奨
- 全社平均 方式の推奨
「申請書類の作り方がわからない・・・」「そもそも稟議書作るのも大変・・・」という方にも!!
ペーパーレス化の導入検討から、申請までをできるだけ効率的にコストを抑えて実施したい。
そんなニーズにお応えして「領収書電子化診断サービス」が登場!
電子帳簿保存法対応検討時に必要なポイントに対して、「メリット」「実現性」「方式」の3つのアプローチで診断。貴社の電子帳簿保存法実現に向けて迅速な準備をサポートいたします。