サービスメニューユーザーサポートデスク

SAP Concurの操作問い合わせをユーザーサポートデスクに集約し、専任体制にて運営いたします。

ユーザーサポートデスク
メリットMerit

  • Merit 01
    利用者からのお問い合わせを受け付け、操作不明点を即時に解消
  • Merit 02
    専任体制によるサポートを提供
  • Merit 03
    お問い合わせの件数推移や種別を月次レポートとして提出

※本サービスは、株式会社コンカー経由でご提供いたします。

ユーザーサポートデスク
サービスフローService Flow

ユーザーサポートデスク サービスフロー イメージ

SAP Concurの操作説明に特化したセンターを運営しております。
利用時に発生する質問や操作方法に関するお問い合わせに対して、専門性に優れた高品質な対応が可能です。

  • お問い合わせ対応
    SAP Concurをご利用時に恒常的に発生するお問い合わせの一次対応をユーザーサポートデスクにて実施いたします。お客様が本来の業務に、より集中できる環境を構築いたします。
  • 月次レポートの提出
    利用者からのお問い合わせ情報をレポート化し、問い合わせ内容の傾向や利用者の要望を分析することで、SAP Concurを最大限にご利用いただけます。

サービスのお問い合わせはこちらから

お問い合わせ